イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】ミラ・クニスが「第1子を妊娠」! 米メディアが報道。

先日「俳優アシュトン・カッチャーとの婚約が成立した」と報じられたばかりの女優ミラ・クニス(30)が、すでにアシュトンとの第1子を妊娠しているもようだ。

アシュトン・カッチャー(36)は、2011年に破局を発表した女優デミ・ムーア(51)と昨年ようやく離婚を成立させたところ。その離婚成立前より交際していたミラ・クニスとの仲は順調で、先日はついに婚約成立が伝えられたばかりだ。

そんな中、「ミラがすでにアシュトンの子供を妊娠中」というニュースが飛びこんできた。2人の友人たちが各メディアに「妊娠は事実です」と証言済みで、以下のようなコメントも紹介されている。

「2人は本当にハッピーですよ。まだ(判明して)それほど経っていません。」

ちなみに数日前に「ミラが双子を妊娠か」という噂もあったが、それについて情報筋は「事実ではありません」と否定しているそうだ。

アシュトンの元妻デミは、「アシュトンの子を切望したものの夢破れた」と言われている。よってミラの妊娠報道に複雑な思いを抱いた可能性もあるが、今はデミにも20代の新恋人がいるもようだ。ミュージシャンとして活動中のお相手とデミの恋は、どう発展するのか。デミにもどうか再び幸せになってほしいとファンは願っている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)