55歳の米歌姫マドンナは現在、子供たちと共にスイスでの休暇を満喫中だ。そんな中、マドンナは愛息ロッコ君(13、写真中央)のプライベートショットをインスタグラムにて公開。彼らが酒瓶を手にしていることから、「ティーンの息子の飲酒を許すとは!」と世間の猛批判を浴びている。
このところ、ずいぶん大人っぽくなったマドンナの子供たち。中でも13歳になった息子ロッコ君は男らしくなり、いささかヤンチャになりつつあるもようだ。そんな中、ロッコ君を含む子供たちを連れてスイスへスキー旅行に出かけたマドンナは、友人たちと酒瓶を持つロッコ君の写真を撮影。それを自身のインスタグラムに堂々とアップした上「パーティは始まったばかりよ」とキャプションまで添え、メディアやファンに大バッシングされてしまった。
これに強気なマドンナが黙っていられるわけがない。騒動勃発後、マドンナはインスタグラムに以下のようなメッセージを書き猛反発しているのだ。
「誰も飲酒なんてしていない。私たちは楽しんでいただけよ! 落ち着きなさい、そしてユーモアのセンスを身につけることね!」
しかし、中には「児童相談所はマドンナ一家を訪問すべき」という声もあり、この事態を深刻にとらえている人は決して少なくはない。新年早々、自ら騒動を巻き起こしてしまったマドンナだが、本人は写真を削除することもなく楽観している。
※画像は、『madonna Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)