イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム&カニエの長女(7か月)にまで暴言? 毒舌ジョーン・リバーズに批判殺到。

米TV番組に出演するなどし、その毒舌で人気を博している80歳のジョーン・リバーズ。彼女がキム・カーダシアン(33)とカニエ・ウェスト(36)の長女ノースちゃんについて、「とんでもない悪口を言った」と大々的に報じられている。曾祖母といってもおかしくない年齢のジョーンは、どのような暴言を放ったのか。

過去には女優ジェニファー・ローレンスを「横柄」と批判し、最近はTwitterで「ケラン・ラッツはマイリー・サイラスとの交際を否定しているけど、ケランのヘルペスはその話に同意しないわ」などと品の無いことを書き話題になったジョーン・リバーズ。そんなジョーンが今度は生後わずか7か月のノース・ウェストちゃんについて、とんでもない暴言を吐いたと報じられた。

それらの報道をまとめると、ジョーンは1月17日にLAにあるSaban Theaterに登場。そこでスタンダップコメディーで客を沸かせたのだが、そこで何を思ったのかキム・カーダシアンとカニエ・ウェストの長女ノースちゃんをネタにし、このように悪口を言ったというのだ。

「あの赤ちゃんは醜いわ。ワックス脱毛が必要な生後半年の赤ちゃんなんて、見たこともない。」

ちなみにジョーンは、実際にスタジオでノースちゃんを連れたキムを見たことがあるという。

とても子煩悩なカニエは、過去に「俺は子供と子供の母親を守るためなら何だってする」と断言していた。このジョーンの発言が大々的に伝えられる中、今後のカニエの動きに注目が集まっている。世間は罪のない赤ちゃんについて暴言を吐いたジョーンを批判的に見ており、「呆れた」という声も少なくない。眉がしっかりしているがゆえに「眉をワックス脱毛か?」という噂も過去に出たノースちゃんだが、キムは「まさか」と完全に否定している。

※ノースちゃんの画像は、『Instagram kimkardashian』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】キム&カニエの長女(7か月)にまで暴言? 毒舌ジョーン・リバーズに批判殺到。