イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、人気ブロガーを非難。Twitterにはショッキングな書き込みが続々と。

かつては嬉しそうに並んで写真に収まり、決して仲が悪いわけではなかったはずのレディー・ガガ(27)&人気男性ブロガーのペレス・ヒルトン(35)。しかしどういうわけか、このところ2人の確執が表面化してちょっとした騒動になっている。

国際的な知名度を誇る米ブロガー、ペレス・ヒルトン。そんな彼がレディー・ガガを激怒させてしまった。ガガは先日、以下のようなツイートでフォロワーを仰天させていた。

「ペレスが車いすに乗った私の写真を送りつけてきた時のメールがまだあるわ。そこには“カルマ”と書かれていて、マドンナが私に銃を突き付けているの。」
「お願い、ファンのみんな。こんな人間に影響を受けては駄目。」
「私なら大丈夫。どうにかやっていける。どうかペレスのことなんか無視して。」

だがこれでは気が済まなかったらしく、ガガはこのようにもツイートしたばかりだ。

「ペレス、私と私の家族に近づかないで。私をストーキングするために同じ建物の部屋を借りようとするなんて、アンタはビョーキだわ。私のことを放っておいて!!」
「私を苦しめるペレスたちが、行き過ぎた行為に出ている。それを理解してもらうには、私の頭を撃ってもらわなきゃダメ? 私だって人間なのよ。」

この騒動の原因については憶測の域を出ないが、ペレスがガガの新曲の売れ行き低迷を指摘したことでガガの神経を逆なでしたと見るサイトもある。このまま決裂か、それとも和解か。双方の動きに引き続き注目してみたい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)