イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアンの滞在先敷地にパパラッチが不法侵入。キム母が追跡!

6月15日に、待望の長女ノースちゃんを無事に出産したキム・カーダシアン(32)。だがメディアは、出産後にまったくカメラの前に姿を現さないキムと赤ちゃんに興味津々。その登場を待ちきれず滞在先敷地にまで不法侵入する者まで現れ、ついには警察に通報せねばならぬ事態になってしまったらしい。

見えないからこそ、余計に見たい。そんなファンの欲求を満たすべく、パパラッチ軍団は「キム・カーダシアンとその長女が現れないものか」と滞在先周辺で待ちわびる毎日だ。

だが中には「敷地内に侵入してでも写真を撮りたい!」という気持ちから、実際に不法行為にまで出る者もいるようだ。このたび何者かが敷地内に侵入した瞬間に携帯電話を持っていたキムは、ビックリ仰天。早速その時の様子をとらえたビデオを動画SNSの「Keek」にて公開しているが、そこにいたキムの母クリス・ジェンナー(57)の姿は非常に印象的であった。このときクリスはためらうことなく裸足のまま外に飛び出し、侵入者を追跡するという“強い母ぶり”を見せつけたのだ。またこの際、カーダシアン家の人々は警察にもきちんと通報したとのこと。犯人逮捕のニュースはまだないが、警察の介入がパパラッチ軍団の行き過ぎた行為を抑止することを願いたい。

実は、パパラッチと思しき人物が家の裏に姿を現すことは過去にも一度あったのだという。今後一家は正式に警察に届け出ることを考えているといい、一家の安全を守るため万全を期す予定のようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)