イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム母クリス・ジェンナー、未婚のキム&カニエに言及。結婚予定&孫の様子も。

6月には最愛の娘キム・カーダシアン(32)とその恋人カニエ・ウェスト(36)に長女が生まれ、浮かれまくっているクリス・ジェンナー(57)。そんな彼女こそが「結婚しなくてもいい」と2人にアドバイスしてきたと言われる中、このたび本人がTV番組『The Talk』に出演。それとは真逆の持論を展開したばかりだ。クリスの発言を、ここでいくつかご紹介したい。

■キム・カーダシアンとカニエ・ウェストは結婚するのでは?
「いいえ!」
「2人は結婚しないわよ、私の知る限りではね。」

■2人の婚約の噂に動揺しているのでは?
「していないわよ。」

■キムとカニエが結婚に踏み切らないワケ
「さあ、分からないわ。」
「本当にイヤになっちゃうわよ。」
「私は一歩下がって口出ししないようにしてきたわ。こういう形を2人が選んだっていうことは分かったの。でもどうしてこういう形になったのかしら。私はとっても古風なのにね。」

■孫ノース・ウェストちゃんの様子は?
「もうかなりキュートなの。大切な赤ちゃんよ。」

■キムとカニエの育児の様子は?
「キムは本当によく頑張っているの。2人とも親として実にすばらしいわ。」

そういうワケで、クリスは「もう子供も生まれたことだし結婚すればいいのに」と思っている…とのこと。だが視聴者が一番驚いたのは「私は古風」というクリスの発言のようだ。実はキムを有名にした“セックステープ”を売りこんだのは他ならぬクリスという噂もあり、視聴者は「何が古風だ、よく言うぜ」とカンカンなのだ。だがこの長引く噂については、昨年カーダシアン家の代理人が「根も葉もないウソ」と否定している。

今後キムとカニエの結婚はあるのか、そしてそれをクリスは本当に望んでいるのか? 「もうカーダシアン家の話題はウンザリ」と言いながらも、この家族に注目している“ファン”はまだまだ多い。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)