イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リアーナ、どこまでワイルドに? 今度は歯をギラギラのダイアモンドで装飾。

今年に入り、歌手クリス・ブラウン(24)とついに破局してしまったリアーナ(25)。「どうせまたすぐにくっつく」と言われる中、クリスは元カノであったカルーシェ・トラン(25)とヨリを戻し、サッサと同棲を始めたという。その後は荒れるばかりのリアーナが、スゴイ写真を公開した。

「I’m an outlaw b*tch!(アタシはアウトローなビッチなのよ!)」

このたびリアーナはこのようなキャプションを添えて、ファンも驚く衝撃写真をインスタグラムにアップしたばかりだ。そこに写るリアーナは自身の構えるカメラに向かい歯をむき出しにしているのだが、なんと下の前歯にはダイヤモンドがずらり。おそらくは装飾品をカッポリとはめ込んだのだろうが、「歯にダイヤモンドがギッシリ」という姿にさすがのファンも度肝を抜かれてしまった。

このところ荒れた様子がやけに目立っているリアーナ。ショーへの遅刻はしょっちゅう、さらに先日は滞在先のモナコでハイレグ水着姿のままショッピングを満喫。止めるつもりなど全くないマリファナ吸引も問題視される中、そのワイルド化は歯止めがきかぬ深刻な状態になっている。

「Oh, baby. アタシはロックスターなの。」

そうもインスタグラムに書き込み威勢の良さを顕示するばかりのリアーナ。そんな迷走続きの彼女を心配するファンは多いと聞くが、リアーナは闇雲にワイルド路線を突き進んでいるように見える。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)