イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アシュリー・シンプソン、『新ビバヒル』にも出ていた“お坊ちゃま”俳優と急接近か。

ジェシカ・シンプソン(32)の妹アシュリー・シンプソン(28)が、『新ビバリーヒルズ青春白書』にも出演していた俳優エヴァン・ロス(24)と「良い感じになっているのでは?」と噂になっている。

7月1日に、LAの高級ホテル「Sunset Marquis Hotel」から出てくる姿をキャッチされたエヴァン・ロス。なんとその時一緒だったのが、バツ1子持ちのアシュリー・シンプソンだったのだ。しかもこのとき2人はしっかりと手をつないでおり、「ハリウッドのニューカップルか?」と各メディアもその動きに注目している。

このエヴァンだが、日本でも好評だった『新ビバリーヒルズ青春白書』をご覧になっていた方は、きっと覚えておられるはず。エヴァンは同ドラマでチャーリー役を熱演し、その演技力と渋顔で人気を博していたのだ。ちなみにエヴァンはかの音楽界の大御所ダイアナ・ロス(69)の息子で2006年よりショービズ界で活躍しており、すでにいくつかの映画で主人公を演じるなどし、アメリカでは有名セレブの仲間入りを果たしている。

意外な印象も受けるアシュリーとエヴァンの急接近だが、この関係は今後どのようなものに発展していくのか。ちなみにアシュリーの元夫は「フォール・アウト・ボーイ (Fall Out Boy)」のピート・ウェンツ(34)。アシュリーとピートは2011年に離婚を成立させているが、ブロンクス君(4)という名のとても可愛い息子もいる。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)