イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】いつも仏頂面なヴィクトリア・ベッカム。大笑いする衝撃の写真を夫デヴィッドが公開!

デヴィッド・ベッカム(38)の妻ヴィクトリア・ベッカム(39)は、とにかく笑顔を見せない。いつもこの通りの仏頂面で、可愛い子供たちが一緒のときでさえも、ムッとした表情ですましていることが多いのだ。ところがこのたび、夫デヴィッドがある1枚の写真をネットで公開。「あまりにもショッキング!」と、世界中のメディアが報じている。

昔から、とにかく笑顔の少なかったヴィクトリア・ベッカム。現在、ファッションデザイナーとして大成功しており「そのイメージを崩さないため」という説もあるが、どんなに楽しい場所に出かけても表情はこの通り。「なんとなく冷たそう」、「不機嫌そう」という意見に加え「感じ悪い」とまで言われているが、ヴィクトリアだって時には楽しくバカ笑いするということを、最愛の夫デヴィッドが世間に証明した。

このたびデヴィッドはヴィクトリアの写真をFacebookにアップ。「ね、彼女だって微笑むよって、僕は前にも言っただろう」という説明を添えているのだが、そこに写るヴィクトリアは「微笑む」どころではなく、口を開けて楽しそうに笑っているのだ。

「こんな楽しげなヴィクトリアは見たこともなかった!」

大勢のファンはもうビックリ。記者もこの写真を確認してみたが、まるで「ギャハハ!」と笑い声まで聞こえてきそうな意外すぎる姿であった。

ちなみに“仏頂面で不機嫌そうなヴィクトリア”は、実はとても陽気なタイプらしい。過去には同じく英国出身のケリー・オズボーン(28)が、以下のように暴露したこともある。

「ヴィクトリアはホントにすごく面白いわ。“ひょうきん者”よ。」

2人は飛行機で隣り合わせになったこともあるといい、その時は12時間ノンストップでガールトークに花を咲かせたという。

クールなヴィクトリアもカッコ良いが、「ギャハハ!」と笑いお喋りに興じるヴィクトリアもキュートで結構? いや昔から応援を続けるファンは、やはり物憂げなヴィクトリアがお好みだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)