イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】挙式の話題がなくなった婚約中のジェニファー・アニストン、結婚の話はどうなってるの?

昨年の夏に婚約し世界中のファンに祝福された、俳優ジャスティン・セロー(41)&女優ジェニファー・アニストン(44)。ジェンの映画撮影の区切りを待って「春に結婚か?」と言われていたが、その春も過ぎ、季節は夏となってしまった。その後も一向に結婚する気配はないが、2人の関係は今どうなっているのか…?

今年の春にも結婚するのでは?

そんな噂のあったジェニファー・アニストン&ジャスティン・セローだが、一向に式を挙げる気配がない。この気になる状況について米誌『People』は「挙式の話し合いはもうしていない」と報じたばかりなのだが、これは一体どういうことなのか。

実は現在ジェン&ジャスティンは共に仕事で多忙を極めており、「挙式どころではない」と同誌は報じているのだ。ジェンはこの夏には何本かの新作撮影にかかりきりになるといい、それに加え映画『We’re the Millers(原題)』のプロモーションもスタートする。そしてジャスティンもHBOの番組『The Leftovers』の撮影で忙しくなるというから、式の準備にじっくりと時間をかけている余裕は今のところないというのだ。

だが一方で、「いや、挙式のプランはまだ続行中ですよ」という証言もある。

「実際、今年の夏に新居でこぢんまりとした式を挙げることができるか話し合ったばかりですよ。」
「挙式が行われたら、メディアもきっとビックリでしょうね。」

ある情報筋はセレブニュースサイト『omg!』にそう語り、この夏にジェンとジャスティンが結婚する可能性を示唆しているのだ。

今年、44歳になったジェン。その年齢から「早く子供を産みたがっている」、「いや養子を検討している」と様々な説が浮上している。今年の夏、「ジェンが結婚、ついにジャスティンの妻に!」という嬉しいニュースが飛び込んでくるのではないかと期待するが、いかがだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)