イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】シェール、元恋人トム・クルーズとのホットなロマンスを振り返り仰天発言を連発!

すでに離婚から約1年。そろそろ「次のロマンスへ?」と言われつつも、なかなかその一歩が踏み出せずにいる真面目な俳優トム・クルーズ(50)も、若かりし頃には超年上の「お姉さま」シェール(67)との恋を存分に楽しんでいたらしい。このたび人気TV番組『Watch What Happens Live!』に出演したシェールは、交際当時を振り返りトムとの思い出を赤裸々に語っている。

27日に人気番組『Watch What Happens Live!』に出演した米歌手で女優のシェール。その中で数十年前に交際していたトム・クルーズの写真を見せられるなり、シェールはこんな風に語っている。

「ああああ!」
「(交際していた)当時の彼は、まだサイエントロジーの信者じゃなかったんだから。」

これを受けて「結構ホットな関係だったの?」とホストに問われるなり、シェールはこのように返した。

「ごく短期間ではあったけど、ええ、かなりホットでヘビーな関係だったわ。」
「トムは素晴らしいし、愛嬌のある男性だったわね。」

また、この日のシェールは“これまでに関係を持った男性たち”の中で「トムはトップ5にはランクインしているわ!」とも明かして、早速メディアに大きく報じられてしまった。

過去のインタビューでも「トムは素晴らしかった」、「彼のことが大好きだったの」などと語っていたシェール。ケイティ・ホームズ(34)にはアッサリと捨てられるかたちになってしまったトムだが、そんなトムに「メロメロだった」というシェールのおかげで離婚1周年も落ち込むことなく乗り切れそう…?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)