イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】仕事場で小指切断! 女優サンドラ・ブロックの元夫ジェシー・ジェームズ。

数々の女性との浮気が発覚して、女優サンドラ・ブロック(48)に大恥をかかせたまま離婚した元夫ジェシー・ジェームズ(44)。そのジェシーがこのほど、仕事場で右手の小指を切断するというアクシデントに見舞われた。

2005年7月に女優サンドラ・ブロックと結婚した彼女より年下のジェシー・ジェームズ。「ウエスト・コースト・チョッパーズ」の元経営者で、改造バイクファンに絶大な人気を誇る有能なカスタムバイクビルダーである。しかし2010年にポルノ女優を含む無数の女性と浮気していたことが発覚し、トップセレブのサンドラはプライドをひどく傷つけられたまま彼と離婚した。

その浮気騒動により、「セックス依存症」のレッテルを貼られてリハビリ施設に入所したジェシーも、この3月には人生4度目の結婚を果たしたばかり。しかもお相手はドラッグレーサー兼モデルの美女で、彼女の父親は大変な資産家であるジョン・ポール・デジョリア氏と、ジェシーはまたしても逆玉婚を果たしたわけだ。

ところがこのほどそのジェシーが、第一関節より先を失った直後という大変ショッキングな右手小指の写真をインスタグラムに公開した。事故が起きた場所はテキサスにある彼が経営するショップで、マシーンにグローブが絡まり、その勢いで小指が切断されてしまったという。引き抜いた右手が血だらけで、そこで初めて何が起きたか分かったそうだ。

「ワイフのアレクシスと僕は、もう無我夢中で小指の先っぽが落ちていないか床を探したさ。やっと見つけたそれを氷で冷やしながら病院に駆け込んだよ。」

こんな時にも強烈な男っ気を誇示するジェシー。病院では「かえって気分が悪くなるんだ。痛み止めはやめてくれ」と麻酔を断り、痛みに耐えながら治療を受けたそうだ。

その後の指の状態だが、ジェシーは残念ながら指を再接着する手術は成功しなかったことをファンに報告した。気丈にふるまってはいるものの、強い痛みが長引くであろうし、仕事場での重大な事故とあってはショックも大きいものと思われる。どうかくれぐれもお大事に…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)