イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ルーマー・ウィリス、下腹が超ギリギリの姿でレッドカーペットの注目を独り占め!

レッドカーペットでは、高級ブランドのゴージャスなドレスを身にまとって微笑むばかりが能じゃない…!? 6日、ちょっと大胆なビキニスタイルでそこに臨んだのは、ルーマー・ウィリスであった。

デミ・ムーアブルース・ウィリス元夫妻の長女である、女優兼ミュージシャンのルーマー・ウィリス(24)。彼女は6日、ラスベガスでも長蛇の列をなす超人気クラブとして知られている、コスモポリタンホテルの「Marquee/Dayclub」に現れた。

ナイトクラブ同様に、大変な人気を博しているそのデイクラブ(日中から営業)が誕生してから2周年ということで、ピークシーズン到来を前に豪快なグランドオープニングイベントが開催されたのである。

ルーマーは、『glee/グリー』や『HEROES/ヒーローズ』に出演して注目を集め、昨年9月から始まったNBCのシットコム『The New Normal』で活躍しているイケメン俳優のジェイソン・ブレア(28)と昨年8月から交際しており、この日のイベントにも仲良くカップルで登場した。

ジェイソンが選んだのは、ピンクのシャツにレトロなデザインのカメラを吊るし、サッカー地のハーフパンツにスニーカーという大変カジュアルなスタイル。真っ白のタイトなミニワンピースで登場した水着モデルのブロンド嬢もいたが、人々の目はやはりルーマーに集中。ここまでスカートをおろされれば、そのギリギリ感がどうしても気になるではないか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)