イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】女優サンドラ・ブロックの超ダメ元夫、驚くような資産家の娘と4度目の結婚。

2010年の「第82回アカデミー賞」で主演女優賞のオスカー像を握り締めたものの、夫が多数の女性と浮気を楽しんでいたことがその直後に発覚し、離婚となってしまった女優サンドラ・ブロック。彼女をみじめな状況に追い込んだそのダメ元夫が、このほど4度目の結婚を果たしたそうだ。しかもたいそうリッチな女性と、である。

女優サンドラ・ブロック(48)は2005年7月、5歳年下のジェシー・ジェームズと結婚した。彼は大変優れたカスタムバイクビルダーとして「ウエスト・コースト・チョッパーズ」を経営し、改造バイク・ファンに絶大な人気を誇る『モンスター・ガレージ』という番組のホストも務める人気者であった。

サンドラは彼の連れ子のよきステップマザーとしても頑張っていたが、2010年3月、映画『しあわせの隠れ場所』によりアカデミー賞主演女優賞に輝いた直後に、ジェシーにポルノ女優を含む多数の女性との浮気が発覚。同年6月には離婚が成立し、ジェシーは「セックス依存症」のレッテルとともにリハビリ施設に入所したが、サンドラも女優業の休止を宣言するほど傷ついていた。

その後ジェシーはタトゥーアーティストのKat Von Dと熱愛し、婚約までしたものの2011年夏には破局した。サンドラとの結婚生活を赤裸々に綴った自伝『American Outlaw』を出版し、テレビやラジオ番組でもサンドラの悪口を放つその横暴さにKat Vonが愛想を尽かしたとも言われたが、彼女は「ジェシーは少なくとも19人の女と浮気していた」と暴露。彼のセックス依存症は治っていないと話題になった。

そんなジェシーの久しぶりの情報は、なんと「3月24日にマリブで挙式しました!」というから驚きである。ジェシーの4人目の妻となったのはドラッグレーサー兼モデルのアレクシス・デジョリアさん(35)で、2人の交際は7か月。アレクシスさんには10歳のベラちゃんという娘がおり、この子は今回フラワーガールを務めたひとりである。実はそのアレクシスさんがなかなかスゴイ人物であることが判明し、話題になっている。

アレクシスさんの父親ジョン・ポール・デジョリア氏は、有名ヘアケアブランド「ポール・ミッチェル(Paul Mitchell)」や、スピリッツブランド「パトロン・スピリッツ(Patron Spirits)」の創設者で、有名ナイトクラブチェーンをも経営する資産家。アレクシスさんはいずれ父の40億ドルという財産を相続することになるというから、ジェシーも今度こそ浮気で失敗しないよう緊張しているに違いない。

もっともジェシーが惚れこんだだけあり、ご令嬢、お嬢様といった雰囲気は皆無なアレクシスさん。バッドガールな彼女の体には、いたるところにタトゥーが入っている。いずれにせよジェシーのこの再婚のニュースには、「サンドラにこそ幸せになって欲しいのに」という不平不満が世界中から聞こえてきそうである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)