エンタがビタミン

writer : eri

【エンタがビタミン♪】交際7年半の一般男性と。マナカナ、三倉佳奈が結婚を報告。

NHKの朝の連続テレビ小説『ふたりっ子』で子役としてデビューした双子タレント・マナカナ。その妹である三倉佳奈が自身のブログで結婚の報告をした。

三倉佳奈が自身のブログ『三倉さんちの次女ブログ』の“ご報告”の記事の中で、「突然ではありますが、皆さんにご報告したいことがあります。本日12月28日、以前からお付き合いしていた方と入籍しました」と結婚の報告をした。お相手は大学時代に出会った、1つ年上のアパレル会社勤務の一般男性。7年半の交際を経て結婚に至ったと綴られている。

「小さいころから仕事をする機会をいただいた私は、これまで沢山の素晴らしい皆さんに出会い、支えられてきました。今日この日を迎えることができたのも、応援して下さった皆さんのおかげだと心から感謝しています。本当にありがとうございます」とファンに感謝の気持ちを綴っている。また、ずっとそばで見守ってくれていた姉の三倉茉奈にも「本当にありがとう」と感謝の言葉を記していた。

さらに、茉奈も自身のブログ『三倉茉奈のマナペースで行こう』の中で、佳奈の結婚に触れ「本当におめでとう。ずっとずっとお幸せに」と姉として最愛の妹の門出を祝っている。

佳奈は最後に「これからも仕事は続けていきますので、今後とも温かく見守っていただけると幸いです」と綴っており、今後も仕事を続けていくとのことだ。結婚後は主婦や母親役など、等身大の大人の女性を演じることも多くなるかもしれない。実生活を活かして女優としてのさらなる活躍を期待したい。
(TechinsightJapan編集部 瑛里)