イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ゲイ疑惑のジェシカ・シンプソン父が実際オシャレに。これも21歳モデルの恋人の影響?

人気歌手の姉妹、ジェシカ&アシュリー・シンプソンの両親がまさかの離婚という驚きのニュース。父ジョーさんが、ゲイをカミングアウトかとも騒がれているが…。

新米ママとして超ハッピーな毎日を過ごしている娘ジェシカ・シンプソン(32)の傍らで、娘たちの芸能活動をサポートしてきた両親が離婚を決めた。巷では父ジョー・シンプソンさんの「ゲイ」疑惑が膨らむ一方で、ここにきてブライス・チャンドラー・ヒルという21歳男性モデルがジョーさんとの関係を暴露。カミングアウト待ったなしという雰囲気になってしまった。

ファミリーの代理人は「全くの嘘です」と繰り返し否定しており、「俳優への転身を視野に入れ、有名になりたいブライスがジョーに親密な接近を試み、ジョーはその罠にまんまと引っかかってしまった」と見る向きもある。元は牧師であったジョーさんだが、この夏には飲酒運転で捕まって人々をびっくりさせたが、モデルと交際していた(いる?)影響か、今ではかなりオシャレな男になっていたようだ。

黒いニットに派手なスニーカーを合わせるジョーさん。これは少し前の写真である。最近のジョーさんは髪をもっとこざっぱり整えているようだ。インテリな雰囲気のメガネに、白いニットからはゴールドのネックレスがチラリ。「この外見ですでにカミングアウトでしょう」と言う声も多く、芸能情報サイト『TMZ.com』が行ったWEB投票では87%の人が「ジョー・シンプソン=ゲイっぽい」との意見であった。

ジョーさんをその例だとは決して言わないが、ストレートだと信じ込んで当然のように異性と結婚し、しかし長年の結婚生活のうちに異なる性愛の対象を見つけてしまうというケースはままある。問題は家族がそれを理解し、受け入れるかであろう。来月12日にはハワイで「121212ウェディング」を計画しているジェシカ。隠し事ができない朗らかな性格の彼女が、両親の離婚騒動を受けて自身の結婚プランに関しても黙りこくっていることが寂しい。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)