イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】米不動産王ドナルド・トランプがロバート・パティンソンに警告。「クリステン・スチュワートはやめておけ!」

この夏、トップレス写真が流出して大変恥ずかしい思いをしてしまった英キャサリン妃(30)。そんな彼女に大勢のセレブ達が同情する中、「ヌードで日光浴なんてした自分が悪いんだよ!」とツイートしたのは米不動産王ドナルド・トランプ(66)であった。そんな毒舌が話題のドナルドが、今度は復縁が話題のあのカップルに緊急提言してみせた。

主演映画『スノーホワイト』の既婚監督と不倫騒動を巻き起こしてしまった女優クリステン・スチュワート(22)。騒動勃発後に恋人ロバート・パティンソン(26)が所有する同棲先を追い出されるも、その直後にすぐ近くに豪邸を購入していたことが判明。ロブとの復活愛を信じていた強気なところが改めて話題になっているクリステンだが、その甲斐もあってか、このたびロブとの関係を修復できたもようだ。

さてそんなクリステンとロブの復活愛に多くのファンが沸く中、「冗談じゃないぜ」と息巻く人物がいる。それは米不動産王として有名なドナルド・トランプ。彼は2人の復縁について、こんな風にツイートしているのだ。

「ロバート・パティンソンはクリステン・スチュワートとヨリを戻すべきじゃない。」
「クリステンはロブのことを犬のごとく裏切った。そして彼女はまた同じことを繰り返すさ。見てればいずれ分かるよ。ロブならもっと良い相手がいるぜ!」

「確かに一理ある」、「いや酷すぎる」と様々な感想が乱れ飛んでいるこのドナルドの爆弾ツイート。みなさんの感想はいかがだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)