【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【イタすぎるセレブ達】相変わらず不潔すぎる? キアヌ・リーブス、今年の夏もこの格好。4年前から変わらず。

2012年08月13日 21:00 by Joy横手

(万年このスタイル。キアヌは不潔報道から脱却できるのか)

『マトリックス』のあのネオにしびれたというファンの皆さん、クールな俳優キアヌ・リーブスもあと3週間で48歳の誕生日を迎えるそうだ。渋くてよろしい? だが同時にヨレヨレ・クタクタ感、そして臭さが増している感じだ。

キャーキャー女性ファンに追いかけ回される、まさにハリウッドの“アイドル”であった俳優のキアヌ・リーブスだが、『マトリックス』ブームが静まると、いつの間にか食べ物を片手に街をブラブラするようになり、気が付けばベンチや地面で寝てしまう生活になってしまった。

「シャワー嫌い、服装もヘアスタイルもお構いなし。シャワーやデオドラントより、今やらなければならない重要なことがもっとたくさんある」と語るだけあって髪はギトギトし、耳アカがごっそりという横顔を激写されたこともある。そんなキアヌのクタクタ、ヨレヨレ感が止まらない。今年の夏もまた同じスタイルなのだ。写真のサイズ上2010年夏の様子までしか紹介できないが、キアヌはなんと4年前からコレばかりである。

写真の一番左は2010年8月19日のもの。キアヌはバイクに乗ってビバリーヒルズの友人宅にやって来た。また中央は2011年9月1日、夏の旅行からロサンゼルス国際空港に戻って来たキアヌである。彼はこの時、47歳の誕生日が近いからと機内でお祝いし、大分アルコールを飲んだそうだ。そして右が今年のもの。同じバッグを抱え、8月10日にやはりロサンゼルス国際空港でキャッチされた。今年の旅行先はどちらであろうか。

感心するほど物持ちが良く、地に足がついているキアヌ。だが彼は一般人ではなくハリウッド・セレブなのだ。選ばれし才能ある者として、高いギャラを貰って豪勢な暮らしを営むことを許されている。人々に夢や希望を与えることはもちろんだが、何より「見る楽しみ」を与え続けて欲しいものである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)


もっと読みたい:キアヌ・リーブス

こんな記事もおすすめ!

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

キアヌ・リーブス

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR