イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバーは優しいお兄ちゃん。スシ・レストランで異母弟妹にごちそう。

超リッチでセレブな18歳、ジャスティン・ビーバーにもごくフツーの日常がある。11日、父親の家族とともに自宅近くのスシ・レストランでランチを楽しむジャスティンの姿がキャッチされた。

父ジェレミー・ビーバーさんと母パティ・マレットさんは結婚しなかったものの、ともにジャスティンとは今でも仲良くやっている。ジェレミーさんは後にエリンさん(写真の黒髪の女性)という妻を迎え、2人の子が誕生。腹違いだが、ジャスティンが妹のジャズミンちゃん(4)と弟のジャクソン君(2)を可愛がっていることは有名である。

先日もプライベートジェットでの移動の際、ジャクソン君には危険だからとジャスティンが抱っこしてタラップを上がっていた。なかなかのヤンチャで知られるジャスティンだが、優しい気配りが出来る青年だという話もよく聞く。それは恐らく、この幼い子たちの世話をする中で身に付いたものなのであろう。

ジャスティンお兄ちゃんの腕時計はキンキラと光り、家は大きく、車はまるでスーパーヒーローが乗るようなカッコよさ。お兄ちゃんはテレビにも映画にも出ているし、大好きなアイドルのセレーナ・ゴメスにしょっちゅう会わせてくれるなんてマジカル。フツーの家のお兄ちゃんとは何かが大きく違うことを、ジャズミンちゃんの年齢ならすでに気づいているであろう。本当にうらやましい話である。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)