【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【イタすぎるセレブ達・番外編】ケイティ・ペリー&ラッセル・ブランド、正式に離婚成立。

2012年07月17日 17:00 by Joy横手

(学んだことがあまりにいっぱいよ。)

まだ未練があるのでは…などと囁かれることも多かったが、ここでもうキッパリ。歌姫ケイティ・ペリーとラッセル・ブランドの間に、ついに正式な離婚が成立した。

昨年12月、結婚1年2か月にして夫婦関係の破局を発表していた、ケイティ・ペリー(27)と英国人コメディ俳優のラッセル・ブランド(37)。ケイティは音楽活動に没頭して「子作りには興味がない」と語り、ラッセルは「子作りに興味がない女性との夫婦生活続行はアリ得ない」とこれに抵抗。心身ともにスレ違いを抱えていたことが分かっている。

そのような中、芸能情報サイト『E!News』は2人の正式な離婚が16日に成立したことを報じた。子供もおらず、たくさんの共有財産もない状況で離婚成立までに長い時間がかかったのは、性格の不一致を離婚理由としている夫婦に対し、裁判所が復縁の可能性を視野に半年間様子を見ていたためである。

モデルであったりプレイメイト嬢であったり、はたまた芸術家であったりミュージシャンであったり…。ラッセルもケイティも、今ではそれぞれが新たな相手を見つけ、貪欲にデートしまくっている。世間一般的には、“Divorce Final(離婚成立)”のスタンプに「やはりふとため息が出た」と感想を漏らす人が多いが、この2人もラブラブだった結婚生活を思い出し、たとえ一瞬であってもシンミリとするのではないだろうか。いや、是非そうであって欲しいと思う。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)


もっと読みたい:ケイティ・ペリー

こんな記事もおすすめ!

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

ケイティ・ペリー

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR