イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】やっと変えたデミ・ムーア、Twitterの新ハンドルネームはこれ!

この春から心機一転…のはずが、なぜかのTwitterのアカウントが“ミセス・カッチャー”のままであったため、未練でもあるのかと指摘されてしまった女優のデミ・ムーア。このほど、ようやくそれを変更した。

俳優アシュトン・カッチャー(34)との破局の後、薬物やアルコールへの依存や摂食障害などを理由にリハビリ施設入りを経験し、やっとのことで心身の健康を取り戻した女優のデミ・ムーア(49)。3月には撮影の仕事にも復帰した。

私生活だってまだまだ! 素敵な男性が出現したら新たな恋をしてみたい。いつまでもミセス・カッチャーを名乗るのは悔しいではないか。ところがデミ、先月中旬にTwitterを再開したもののハンドルネームが“@mrskutcher”のままであったため、「未練がないならそんな名前早く捨てちゃえ! 忘れちゃえ!」と誰もが心配し、本人も「もう変えるべき時期ね。何か提案はない?」などとツイートしていた。

そしてついに新しい名が決定、“@justdemi”だそうだ。 「新しい名前を見つけるのがこんなに大変だとは思わなかった。でも楽しかったわ。シンプルなんだけれど、結構キャッチーでクールでしょう?」とツイートしたデミ。フォロワーもそっくりそのまま新アカウントに移動されたといい、心配していた以上にあっさりとコトは済んだようだ。こんなにカンタンなら、もっと早く変えるべきだった!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)