イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】1991年の大ヒット映画『カーリー・スー』の元超人気子役が結婚。

映画好きなら誰もが知っているあの名画『カーリー・スー』(1991年)で愛くるしい主役を演じたアリサン・ポーターも、すでに30歳。最近ではミュージシャンとしても活躍しているアリサンが、ついに結婚し人妻となった。

ホームレスの孤児カーリー・スーと、懸命にカーリー・スーを育てるビル。そんな2人と偶然出会ったエリート弁護士が交流を深め、本当の家族のような強い絆で結ばれていく様を、コミカルかつ感動的に描いたヒット映画『カーリー・スー』は、ここ日本でも大変な人気を博した。

その映画で主人公カーリー・スーを演じたアリサン・ポーターもすでに30歳、今年6月には31歳になるという。現在はミュージシャンとしても活躍するアリサンが、去る土曜日に長年友人であった男性と結婚したことを米『People』誌が報じている。

さて、気になるアリサンのお相手はBrian Autenriethさん、33歳。新郎について、アリサンは次のように述べている。

「私たちは、13年もの間友達同士だったの。親友と結婚できるのよ、こんなに素敵な気持ちってないわ!」

幸せいっぱいの2人は100人のゲストを招き、カリフォルニア州で式を挙げたそうだ。

ちなみに現在、アリサンのお腹の中にはすでに2人の愛の結晶が宿っている。性別もすでに男の子と判明しているといい、出産予定は7月とのことである。

あの可愛らしい巻き毛の少女がすでに30歳、しかももうじきママになるとはビックリである。『カーリー・スー』の感動のエンディングに号泣した日を思い出しながら、この記事をしたためた記者であった。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)