イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】歌姫アヴリル・ラヴィーン、交際2年でブロディ・ジェンナーと破局!

人気歌姫アヴリル・ラヴィーン(27)が、交際約2年の超ボンボン系プレイボーイ、ブロディ・ジェンナー(28)と破局してしまった。昨年11月に起きたデート中のトラブルが原因か。

アヴリルと「SUM41」のフロントマン、デリック・ウィブリーとの3年にわたる結婚生活が破たんしたのが09年秋のこと。そして10年2月にはジェンナーとの熱愛関係が発覚した。それまではとにかくモテまくりであったジェンナーが、「アヴリル命!」とばかりにピタッと遊びをやめ、髪は“A”という文字を剃ったモヒカン刈りにし、左の腕に彼女の名のタトゥーを彫ったとして話題を集めた。

しかし米芸能誌『Us Weekly』によれば、2人は先週話し合いの末に別離を決意したとのこと。昨年にはデート中に、「見知らぬ女性」あるいは「5人組」が関与する流血の大喧嘩が起きていたが、あのトラブルは解決されていたのであろうか。

それは昨年11月5日のこと。ハリウッドのホテルでアヴリルが見知らぬ女性とキャットファイトとなり、止めに入ったジェンナーはお酒の瓶で頭を殴られて流血。しかしアヴリルはそんなジェンナーを置き去りにし、警察の到着を待たずに店から消えている。続いてアヴリルはツイッターで、「被害者はむしろ私。5人組に襲われて髪を引き抜かれ、目は腫れて鼻血に切り傷だらけ」と、とんでもない被害状況を訴えた。しかし警察に被害届を出しておらず、事件はいまだ謎に満ちている。

そして、ジェンナー&アヴリルの関係に黄色信号かと報じられるようになった昨年12月、アヴリルは元夫のデリックとビバリーヒルズのレストラン「Madeo」でディナー・デートを楽しみ、同じ車に乗り込んで去っている。デリックとの復縁も視野に入れ、しばらくアヴリルの動きから目が離せそうにない。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)