イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】いまだに会っているアヴリル・ラヴィーンと元夫。先月の “傷害事件” はどうなった?

若手ロック界の超キュートなカップルと呼ばれていたものの、09年10月に結婚3年で離婚してしまった、アヴリル・ラヴィーンと「Sum 41」のデリック・ウィブリー。だが、2人はいまだに密会を続けている

1日、2人の姿がビバリーヒルズの人気レストラン「Madeo」にあった。仲良く食事を楽しみ、深夜に店を出たこのカップルは、同じ車に乗り込んで去って行ったから驚きである。

「これからは友人として付き合って行く」などと語るのは社交辞令。子供が生まれないうちに離婚となった若い男女は、ほとんどが「ひょんな所でバッタリ会うのも面倒」と言って互いを敬遠しているもの。このようにいつまでも会っている “元・夫妻” はやはり珍しい。

アヴリルと言えば先月5日のこと、「ハリウッド・ルーズベルト・ホテル」で交際中のブロディ・ジェンナーとデートをしていたが、そこで見知らぬ女性と大変なキャットファイトを繰り広げたと騒動になっており、その後、実はこのカップルの様子に注目が集まっていた。

何しろその “事件” に関しては、アヴリルの言動にちぐはぐな点が多い。5人組に襲われ、流血するほど大変な暴力を受けたとツイッターで説明しながら、彼女は警察に通報することもなくその現場から立ち去っていた。頭を空瓶で割られ、流血している恋人のブロディを置き去りにしてである。

今回のデリックとのディナー、先月上旬にブロディとの間で一体何があったのか、アヴリルがその真実を切々と釈明したと見ることは難しいであろうか。やはり何かをかんぐってしまいたくなる、これが【イタすぎるセレブ達】の悪い癖である。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)