イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】アヴリル・ラヴィーン元夫と洋上デート。 ヨリが戻った!?

歌姫アヴリル・ラヴィーン(26)と、2009年秋に別れた「Sum 41」のデリック・ウィブリー(31)がヨリを戻した!?

南フランスはコートダジュールの有名なリゾート地、サントロペでラヴィーンとウィブリーが友人らと休暇を過ごしている様子がキャッチされた。

大型のヨットでクルージングを楽しんだり、泳いだりというラヴィーンとウィブリーの写真が出回っており、2人は肩を抱いて歩き、時にハグ。キスは周囲の目を気にしてか頬を重ねる程度だが、本当に一緒にいると楽しそうだ。

アヴリルはブロディ・ジェンナーと、そしてウィブリーはブルネット美女と熱愛中かと思ったが、これはひょっとして2人ともシングルに戻っていた? それとも離婚する時によく言われる、「これからは良き友達として交流を続けます」というヤツか。

いや、こういうことを言って別れるカップルに限って、その後は “顔も見たくない” という状況が続くものである。愛を感じない異性と休暇を一緒に過ごすほど、アヴリルもヒマではあるまい。この2人の関係が本当に復活したものか、注目を続けてみたい。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)