エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】「こんなにはっきり! 」石黒彩が夫、真矢の誕生パーティーの写真を公開。プライベート写真にファンも興奮。

初代モーニング娘。の石黒彩がブログで夫、真矢(LUNA SEA)の写真を公開した。正面からアップで写った1枚には、ファンからも「ここまではっきり写っているのは珍しい」と興奮した様子のコメントが届いている。

1月13日はLUNA SEAのドラマー、真矢の誕生日だった。石黒彩はブログ『あやっぺのぶたの貯金箱』で、同日の午後12時過ぎから「今日は、旦那ちゃんの誕生日で~す」と夫の為にパーティーを開く準備をすることを綴っている。

彼女はその後も、夕食は夫のリクエストで「唐揚げ&カニ鍋&お赤飯」としたことや、「ハート型のフルーツケーキ」を作った様子、「パーティーグッズ」を買い揃えて「プレゼントを準備」したことなどを報告して、6回も更新しているのだ。

ここまで誕生日を祝ってもらえて、夫の真矢も嬉しくないはずがない。「☆祝☆」と題された記事には、その彼がケーキと共に写った1枚が掲載され石黒彩が「旦那で~す。知ってるか…」と紹介している。少し照れたように見える真矢の自然な表情が幸せそうだ。

読者からは「旦那さん知ってる~」とコメントが次々と届いており、LUNA SEA真矢ファンも多いようだ。「こんなにきちんと写真で出るのは初じゃない?」と驚く内容からも、ブログで正面からハッキリと写る彼の写真は珍しいことが分かる。

写真の真矢については「若くなったのでは」、「少し痩せたかな」という感想もあり、石黒彩の影響で健康を保っているのではという見方もある。「仲良し家族」、「素敵なご夫婦」という声が家族の雰囲気をよく表しているのではないだろうか。

そんな真矢はラーメン店『天雷軒』をプロデュースしているのだが、彼が『真矢オフィシャルブログ』で「(1月)14日に神保町天雷軒~神谷町天雷軒の勝手に一人ミニツアーしようかな。逢えたらいいね」と予告している。誕生日を迎えて気分も新たな真矢の姿を、『天雷軒』で見られるかも知れない。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)