エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】「泣きそうに嬉しい」。小倉優子、4度めの正直で自動車教習所の卒検に合格。

タレントの小倉優子が自動車教習所の卒業検定(実技)に合格したことを、6月19日のブログ「小倉優子のこりん星のお食事って?」で報告している。

実は仮運転免許検定に3回も落ちている、小倉優子。それも影響しているのか、緊張しすぎて当日の朝5時過ぎまで就寝できなかったという。なんとか2時間ほど眠ってから、卒業検定に臨んだ。試験後は「絶対に、落ちた。」と思っていたので、合格したときは泣きそうなくらい、うれしかった―と綴っている。

前日の夜には恒例の“ガールズ会”で、ほしのあき、ギャル曽根、安めぐみらとイタリアンを堪能した小倉。気分良く帰宅してリラックスしていたのに、なかなか寝付けずツイッターにつぶやいたりしていたらしい。次は学科試験に向けて、猛勉強する決意をブログに書いている。

お料理教室に通い、自動車教習所へ通い、親しい友人らと夕食を共にする―普通のOLと同じような生活ではあるが、そこは芸能人。華やかさが違う。結婚を控え、挙式の準備も着々と進んでいるようである。幸せいっぱいの小倉優子であるが、一方で所属事務所とのトラブルも伝えられている。これまでの言動から実際の彼女は、したたかで頭の良い女性であることは間違いない。どんな困難にも負けない覚悟が、小倉から見えてくる。
(TechinsightJapan編集部 みやび)