エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】「よっしゃー走るぞー! 」ステージ復帰に向けて産後の木村カエラ、まずはランニングから。

育児に専念中である歌手の木村カエラがステージ復帰に向けて、まずランニングを始める準備をしている。その様子が6月8日付のブログ「Kaela★Blog」に掲載されている。

昨年の9月に俳優の瑛太と入籍し、同じ年の10月に男の子を出産した木村カエラ。さすがに出産後のブログの更新は以前より少ないが、写真が必ず掲載されていてそれらが全てキュートでファッショナブル。見ているだけでも、とても楽しいブログである。

最近の彼女はベリーショートの髪型で、産後太りは感じられない。写真の表情から“仕事モード”に入ってきているな―と感じられる。ランニングを始めるのもダイエットというより、ステージ復帰に向けての“体力づくり”ではないだろうか。

「よっしゃー走るぞー!」と気合をいれ、まずはお気に入りのウェアやシューズを揃えている。カエラも「まずは形から」としてお気に入りの何点かを紹介しているが、黒と白のシャープなタンクトップは必見である。

初めての子を妊娠したときは出産の苦しみばかりに関心がいくが、実はその後の育児のほうが何十倍も大変である。外出も自由にできない新米ママも、木村カエラのブログを見て楽しんで欲しい。スカーフを縫い合わせて作ったという可愛らしい授乳用のケープなど、参考にできるものがたくさん掲載されている。
(TechinsightJapan編集部 みやび)