エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ピース綾部の『300人斬り』伝説を裏付ける一般女性からの証言が続々。

お笑いコンビ、ピースの綾部祐二はこれまでに多くの女性と交際していることをテレビで認めている。彼が関係した『女性の人数は3ケタ』という話になったこともあるのだ。

昨年放送されたテレビ「ギブアップ嬢」(現在は放送終了)の中で綾部祐二の女性遍歴について『300人斬り』と暴露されたことがある。綾部は「300人は無理だがある程度の数はいく」と3ケタに迫る女性関係を認める発言をしたのだ。
それから年を越えて約5か月後、4月19日に放送された「ロンドンハーツ」でのことだ。意外なところから綾部祐二の女性遍歴の多さを裏付ける情報が公開されたのである。

この日の番組テーマは『(一般女性に聞いた)本当は性格が悪そうな男』だった。3位となった綾部祐二に関して一般女性がアンケートで回答したその理由はまず「野心が見えすぎてイヤ」というものだった。
そして回答の中で目立ったのが「女遊びが激しそう! 私の友達が…」という内容だったのだ。つまり回答者の友人が綾部に遊ばれたということなのである。しかもこれと同じような内容がスタッフの目に留まっただけでも3件あったというのだ。

綾部祐二もそれについて強くは否定しなかったので心当たりがあるということだろう。10人の芸人についてアンケートをとった中で『綾部の女性関係』が3件もあるのは凄い確率だ。綾部祐二の『300人斬り』説がこれでまた現実味を帯びたのである。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)