エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】「神の域だよ!」 元モー娘。が夫の女性遍歴を暴いてスタジオが騒然。

元モーニング娘。の石黒彩(32)がテレビ番組で夫の女性関係について明かした。その想像を絶する人数には共演者らも動揺を隠せなかった。

石黒彩はロックバンドLUNA SEAのドラマー、真矢(シンヤ)と結婚してすでに10年となる。彼女は子ども3人に恵まれて、子育てに関する本なども出版しており「カリスマ主婦」として人気も高いのだ。
12月21日放送の「ギブアップ嬢」に出演した石黒彩はMCの大島美幸(森三中)から「ロックミュージシャンはモテるから、女性関係とかどうなんですか?」とズバリ質問された。
すると石黒は何ら躊躇も無くそれに答えたのだ。彼女は以前、真矢に「どれくらい付き合ったことある?」と聞いてみたことがあるらしい。

おそらく結婚前のモー娘。時代か、結婚後間もない頃の話なのだ。石黒彩は真矢から聞いた数字を正確に思い出せず「3ケタくらいだったと思う」と言った。「えっ! 3ケタも!」とそれを聞いた大島ら女芸人達は驚いた。
しかし、石黒はさらに記憶を確認して「2ケタって言わなかった気がする…」、「でも4ケタとは言ってなかったはずなのね…」と考え込んだのだ。
もし4ケタだったらとんでもない数字である(一般には3ケタも考えにくいのだが)。すると近藤春菜(ハリセンボン)が「4ケタはもう神の域ですよ!」と呆れていた。
石黒彩としてはそんな夫に対して「だから、もういいんじゃないかな? 飽きたと思うよ」と、女性関係については安心しているようである。

その後「だんなのエロ本を見つけたことはある?」という質問が出されると、同じくゲストで出演していた國重友美(書道家)が「家さがししても(エロ本やAVが)無かった」と答えた。彼女は逆に不安になり夫の西村和彦に聞いてみたという。夫に対して「真剣なお話があります。どうして家にはAVがないんですか?」と問いただしたのだ。しかし夫の話を聞いた彼女は「どうやら男の人は結婚する時に全部捨てるらしい」と納得したのだった。
それを聞いた石黒彩がすかさず「ウチにはあるよ!」と國重に警告したのである。石黒彩の夫、真矢はまだ女性に飽きてはいないようだ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)