エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】志村けんがみひろとの2ショット写真を公開。

この間いろいろと話題になったタレントの志村けんと女優のみひろだが、その志村けんが自身のブログでみひろとの楽しそうな2ショット写真を公開した。

志村けん(60)はこれまでにも多くの女性と浮名を流してきたが、最近では女優のみひろとの噂が世間を賑わせた。
独身の志村が結婚願望はあると公言していることから『みひろと結婚間近』とまで言われていたが、これにはみひろが「恋愛関係は無い」と否定している。

そうした報道の後で志村は『世間の噂など気にしない』とばかりに『みひろと仲良く頬をすりよせて酒を飲む』2ショット写真をブログで公開している。
この日は渋谷bunkamura オーチャードホールで行われた三味線奏者、上妻宏光の『ソロ・デビュー10周年特別公演』に志村けんもゲスト共演したのだ。
志村はおよそ6年間も上妻から三味線を習っており「津軽じょんがら節」などを見事に演奏した。ブログでは志村もいつものお笑いではなくプロの三味線奏者との共演とあり相当に緊張したことを綴っている。

そのステージをみひろも観に来ており、その後の飲み会に付き合ったようだ。緊張から解放された志村のホッとした顔が印象的である。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)