今年7月(日本では6月下旬)、スタジオ録音としては11作目となるアルバム『Aphrodite/アフロディーテ』がリリースされる予定で、セクシーな美しさにますます磨きをかけているダンス・ポップ界のクイーン、カイリー・ミノーグ。早くも新しいミュージック・ビデオが話題になっている。
今月14日に公開となる、最初のシングル『All the Lovers』のプロモーション・ビデオの撮影が、ロサンジェルスで8日に行われた。
コーンのように突き出たブラが少し笑えるボンデージ・ファッションに、ビリビリ風Tシャツを重ねたセクシーなカイリー。上半身裸のマッチョなイケメン君たちが彼女を囲み、異様に触わる。いや、彼らの腕にカイリーが淫らに絡まっているのか。
年齢をバラすと怒られそうだが、すでに41歳にもなったカイリー。36歳の時には早期の乳がんが発覚して治療を受けたが、今は心身ともにすっかり元気だ。
ちなみにアルバム名の『アフロディーテ』とは、ギリシャ神話に最高の美神として登場する女神の名。担当は “愛・美・性” である。婚約者とケンカ別れしても、すぐにデートの相手が見つかるモテ女なカイリー。このビデオ撮影風景を見ても、まだまだ落ち着くことを望んでいる感じではなさそうだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)