アフリカ発!Breaking News

writer : flynn

【アフリカ発!Breaking News】犬が漁っていたゴミ袋に赤ちゃんが・・・同じ町で赤ちゃんの遺体が4体。(南ア)

「ここのエリアでは4体目だ・・・」警察は取り上げた小さい体を見ながらつぶやいた。ケープタウンのSamora Machelという町で赤ちゃんの遺体が発見された。赤ちゃんの保護者はどこにいるのか?

午後6時ごろ、ティーンエイジャーたちが集まって遊んでいた。そのうち犬たちが何かを食べようとゴミ袋を漁っているのを発見、何人かが近くまで行ってゴミ袋を破くと出てきたのはなんと赤ちゃんの頭だった。彼らは町の自治体リーダーに連絡した。ゴミ袋は排水溝に詰まっていたそうだ。もし犬が発見しなければ赤ちゃんは誰にも知られることはなかっただろう。赤ちゃんの母親は不明だ。

さらに同じ日の同じ頃同じエリアで2つ目の遺体が発見された。赤ちゃんは公衆便所で排泄物やトイレットペーパーにまみれて亡くなっていたそうだ。赤ちゃんはトイレに数日間は放置されていたとみられる。警察によると、同じエリアで発見された赤ちゃんの遺体はこれで4体目だという。

どの赤ちゃんも保護者がわかっていない。
(TechinsightJapan編集部 近藤仁美)