イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】こちらも絶倫。ミッキー・ローク57歳、一晩で14人と寝た!

今年57歳になるミッキー・ローク。しかし未だ彼のパワーは衰えるところを知らないようだ。彼は一晩のうちに何人もの女性と寝たことがあると語っている。ハリウッド・スターにとってこれくらい朝飯前だよとアシュレーの破局騒動についても言及している。

「前ロンドンにいたとき、一晩のうちに14人の女と寝たよ。」と語るのはミッキー・ローク。いつのことであるかについては述べていないが、ミッキーはロンドンのクラブにしばしば姿を現している。去年の9月にもロンドンで騒いでいるところを目撃されており、14人の女性と寝たというのはその時のことなのかもしれない。

ミッキーは、シェリル・コールとアシュレーの破局騒動についても言及しており、ハリウッド俳優に比べればアシュレーの浮気などかわいいものだと述べている。

「シェリルはアシュレーのことを忘れるべきだよ。彼の浮気はハリウッド・スターに比べればどうってことないさ。サッカー選手を夫や恋人に持つ女性が、もしハリウッドスターと生活してみれば、どれほど大変かわかるよ。」

確かにアシュレーは7人の女性と浮気したことで、妻のシェリルと破局しているが、ミッキーの一晩で14人にはかなわない。

また彼は「もしハリウッド・スターがどんなことをしているのかを知ったら、世の中の奥さんや恋人たちは、自分たちの亭主がどれほどまともなのか分かるだろう。」と述べている。

そんな今だ元気なミッキーは、現在ロシア人モデルのアナスタシアと交際している。アナスタシアのことを天からの贈り物だと語っている。

今年の初めにも「彼女はとても美しい。まさに天からの贈り物だよ。彼女は心も広くて、彼女は母親や父親とも仲が良く、家族も素晴らしい。彼らは素晴らしい人たちだよ」と満足気だ。

今年57歳で60歳も目前のミッキー。彼もアナスタシアと結婚すればさすがに落ち着くのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 クローン中山)