エンタがビタミン

writer : eri

【エンタがビタミン♪】ふかわりょう「芸能界引退」。長澤まさみ「年下の料理人と結婚」。意外に当たるアノ番組の占い。

3日の「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系列)にゲスト出演した長澤まさみ。彼女の結婚を占ってもらったのだが、気になる結婚の時期と結婚相手とは?

この日の「ザ!世界仰天ニュース」は ”不思議スペシャル”と題して放送された。その中で全盲の超能力者の話題が紹介された。彼女は人の未来が見える能力の持ち主で、相手の声を聞いただけでその人の未来を占えるという。さっそくゲストの3人の今後を占ってもらった。

まず初めに占ってもらったのは、原千晶。35歳の原の悩みは切実だ。仕事を選んだ方が幸せなのか、仕事をしながらでも結婚・出産したほうが幸せなのか。その表情は真剣?そのもの。
気になる占いの結果は、
「2013年ぐらいに結婚、子供は3、4人。相手はかに座かさそり座かうお座で年上、脚本家。主夫になれるタイプ」ということ。

主夫になれるタイプと聞いて、「そういう男性が理想で、自分が何も家の事をしなくても、相手が家事をやってくれるのが良いと思っていたから嬉しい」と大興奮の原であった。アラフォーに突入する独女の必死さがにじみ出ていた。

次に占ってもらったのはふかわりょう。気になる今後の仕事について。
「これからなにをすれば良いのか迷っている。キャリアを変えたがっている。違う職種につくかもしれない。2012年までに違う職種に就いているはず」。
ふたわは芸能界引退の可能性が。
さらにイタイ占い結果は続く。
「自分の役目が行き詰まったと感じている」
これにはさすがのふかわもは、素で動揺した様子。必死に「お笑いで頑張る」と訴えていた。

最後に一番若い長澤まさみ。気になる結婚について占ってもらったのだが、
「結婚相手と来年の2月か3月に出会う」という。
結婚相手の職業は「年下で料理人」。
婚期は、「2012年まではない」とのこと。

実は、「ザ!世界仰天ニュース」の占いは意外と当たることで知られている。以前番組で占ってもらった鈴江奈々アナウンサーが、「2008年に結婚する」と言われて見事結婚したという事実がある。

そう考えると今回の結果も「当たるも八卦、当たらぬも八卦」と侮れない。
なかでも一番イタイ結果に終わったふかわりょう。彼だけは「当たらない」ことを願っているかもしれない。
  
(TechinsightJapan編集部 MAKI)