イタすぎるセレブ達

writer : testjournalist

【イタすぎるセレブ達】彼女のママに”たかられ”豪邸を売却。イタすぎるロビー・ウィリアムス。

イギリスを代表するポップシンガー、ロビー・ウィリアムス。ニューソロアルバムのリリースに、テイク・ザット再活動にと、活発化する活動のその裏で、ちょっと笑えない金銭事情が発覚した。愛する恋人のために、彼女の母親の借金を肩代わりしたのだという。

イギリスが誇る男性ポップ・シンガーとの認識が強いロビーであるが、先日行われたMTVヨーロッパ・アウォードのキャンセルに続き、金銭面においても思わしくない事情に巻き込まれている。

現在アメリカ人の女優アイダ・フィールドを恋人に持つロビー。その彼女の母親が借金まみれと言う話。やんちゃが過ぎる彼女の母親のため、今年2月にアイダと共に購入したばかりのロスの豪邸をさっそく売りに出したという。

アイダの母親の友人いわく、その家計は火の車だそう。しかし彼女は一向に自ら働き稼ぐ気配はなく、離婚した旦那や家族に頼り続けて生活しているとのことだ。

アイダとの愛の巣になるはずだったロスの豪邸を売り払ってしまったロビー。結婚もまだだと言うのに、いまからこの”たかられ”ようでは、先が思いやられそうだ。
テイク・ザット復活への参加を示唆し始めているのも、アイダの母親のため“ビッグ・マネー”欲しさでないことを、ファンは見守るしかない。
(TechinsightJapan編集部 一平インディ)