イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】ニコール・リッチー、男児を出産。

2008年1月に長女ハーロウちゃんを出産して以来、表舞台からは遠ざかっていた感のあるニコール・リッチー(27)だが、9日、第二子となる元気な男の子を出産したことを自らブログにて発表した。次は男の子をと願っていた父ライオネル・リッチーも、大喜びのようだ。

先日も、病院でのチェックが頻繁になっていたため、いよいよかとお伝えしていたが、やはり8日には病院に入り、日付が9日に代わってから間もなく赤ちゃんが無事誕生したという。

体重は3560gとなかなか大きい。名前も、「スパロウ・ジェームズ・ミッドナイト・マッデン」君になると発表された。“男児の誕生に、家族全員で幸せを噛みしめています。赤ちゃんも健康、自分とても元気です。”とニコールは自身のブログに喜びを綴った。

ミッドナイト君とは、これまたずいぶんとカッコイイ響きではないか。もう将来はクラブ遊びが大変だろう。ちなみに長女ハーロウちゃんは冬に生まれたせいか、フルネームでは「ハーロウ・ウィンター・ケイト・マッデン」ちゃんである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)