亡き飼い主の棺にしがみつき離れようとしない犬(ペルー)<動画あり>
Rank.1
キム・カーダシアン(44)が、全身特殊メイクで仕上げたハロウィンの仮装姿を披露した。キムが扮したのは、ボディラインを強調したアルビノのワニ(アリゲーター)だ。精巧に作られたコスチュームに対して、人々はSNSで「素晴らしいアートワーク」と称賛する一方、「キムが本来の姿を現した」「ヒト型爬虫類がいつものコスチュームを脱いだ」とジョーク交じりの声も多数寄せられた。
ハロウィンを迎えた現地時間10月31日、キム・カーダシアンが大胆な仮装姿を自身のInstagramに投稿した。
キムのコスチュームは、映画『怪人スワンプ・シング/影のヒーロー』に登場する怪人や『シェイプ・オブ・ウォーター』の不思議な生き物を思わせる、ハリウッド映画を思わせるような特殊メイクで変身したアルビノのアリゲーターだ。キムの美しいボディラインが強調され、セクシーな爬虫類へと変身している。
頭部は精巧な特殊メイクによって作られ、全身には細かいうろこ模様が描かれている。手足の指からは長い爪が伸び、後部には太くて長い尻尾が伸びている。両目にはライトグリーンのカラコンを着け、