イタすぎるセレブ達 NEW!

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】英ベアトリス王女、第2子妊娠を発表 「ロイヤルファミリーの素晴らしいニュース!」祝福の声続々

ベアトリス王女(36)が、夫エドアルド・マペッリ・モッツィ氏(40)との第2子を妊娠中であると発表された。夫妻は長女シエナちゃん(3)をもうけており、エドアルド氏は元婚約者との間に8歳になる息子がいる。バッキンガム宮殿は、夫妻の赤ちゃんが春頃に誕生予定だと伝えた。

英アンドルー王子(64)と元妻セーラ・ファーガソンさん(64)の長女ベアトリス王女が、夫エドアルド・マペッリ・モッツィ氏の第2子を妊娠していることが発表された。

ベアトリス王女と不動産開発業者で億万長者のエドアルド氏は2020年7月に結婚し2021年9月に第1子の長女シエナちゃんが誕生した

エドアルド氏は元婚約者ダラ・ファンさんとの間に息子のクリストファー・ウルフくん(通称ウルフィ)がおり、生まれてくる赤ちゃんには兄と姉がいることになる。

バッキンガム宮殿は現地時間10月1日、公式SNSで「ベアトリス王女殿下とエドアルド・マペッリ・モッツィ氏は、春頃に第2子を迎えることを大変嬉しく思っております」と発表し、こう続けた。

「赤ちゃんは8歳のウルフィと3歳のシエナのきょうだいとなります。国王陛下にも報告がなされ、両家ともにこの知らせを喜んでいます。」

投稿では、

1 2