エンタがビタミン NEW!

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】フワちゃんとの騒動乗り越え、マラソンをスタートするやす子にエール続々「大丈夫!! みんながついてます」

ついには芸能活動を休業する事態に至った。

一時は、フワちゃんがレギュラー出演している『行列のできる相談所』(日本テレビ系)でゴールを果たしたやす子に生謝罪し、仲直りを図るのではないかという噂が広がっていた。しかし、番組の公式サイトからフワちゃんの顔写真が削除されたため、彼女がサプライズ出演する可能性はないと見られる。

何もしていないのに突然暴言を浴び、大騒ぎになった上に、「芸人らしく対応していれば、ここまで大事にはならなかった」とまで非難されたやす子。それでも彼女は黙々と走り込みを続け、海外ロケにも参加しながら、仕事を休まずにこなしてきた。本番を前にした31日午前1時、「緊張して寝られない」とやす子がXで不安を吐露すると、「頑張ってください! 応援してます! でも無理はしないでくださいね」「布団で横になるだけでも良いから寝てください」「やす子さん大丈夫です!! みんながついてます」と1600件を超える応援コメントが寄せられている。

なお、今回のマラソンコースは競技場内での周回コースに変更となり、同じソニー・ミュージックアーティスツ所属のハリウッドザコシショウ錦鯉ら先輩芸人も彼女と一緒に走ることが発表された。

画像は『やす子 X「本来なら1000人の方と一緒にスタートする予定でしたが台風により中止となってしまいました」』より
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2