海外発!Breaking News NEW!

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】遺灰を海に撒いた直後、現れた「おじいちゃんからのサイン」に女性が感極まる(米)<動画あり>

アメリカに住むある女性が、祖父の遺灰を海に散骨する動画をSNSに投稿したところ、多くの関心を集めた。女性は家族とともにボートに乗って亡き祖父の遺灰を海に撒いたが、どこからともなく数頭のイルカが現れてボートの後を追ってきた。女性はこれを亡き祖父からの“サイン”と捉えている。英ニュースメディア『The Mirror』などが伝えた。

今月19日、米テキサス州在住のTikTokユーザー名「kylieg228」さん(以下、カイリーさん)が動画を投稿して人々に感動を与えた。動画には、カイリーさん(20)が家族と一緒にボートに乗り、亡き祖父の遺灰を海に散骨する様子が捉えられていた。

カイリーさん家族はボートに乗り、沖合で亡き祖父の遺灰を散骨した(『kylieg228 TikTok「Deep down we think he sent them to us to tell us that he is still with us and that he loves us so much.」』より)

快晴で波も穏やかな日に、カイリーさん家族はボートで沖合まで出て祖父の遺灰を海に撒いた。するとその数秒後、何頭かのイルカがボートに近寄ってきて、陸へと引き返そうとするカイリーさんたちのボートをジャンプしながら追いかけてきた。

他のイルカがボートから離れていく中、最後に残った1頭は楽しそうに泳ぎながらボートの後ろを追っていた。カイリーさんは動画に、「おじいちゃんの遺灰を撒いていたら、来訪客が現れました」と言葉を添えており、

1 2