海外発!Breaking News NEW!

writer : ac

【海外発!Breaking News】川で鍋を洗っていた54歳女性 遺体の一部がワニの腹部から発見される(インドネシア)<動画あり>

当時のことをジャミア・セクヌンさん(Jamia Seknun)は次のように明かした。

「実は祖母は早朝、『正午になると川の水位が上昇してしまうから』と言って川に出かけ、貝が入ったバケツを持って歩いて帰ってきたわ。ただその後、『川に鍋を洗いに行く』と言ったまま、二度と帰宅しなかった。そして後に『誰かがワニに食べられた』と母が叫ぶのを聞いてね。最初はピンとこなかったけど、そのうち『それは祖母だ』と思い始めたの。」

こうして午後0時37分、警察は遺体を口にくわえた巨大なワニを発見し、射殺した。

午後0時37分、警察は遺体を口にくわえた巨大なワニを発見し、射殺した。ワニは体長426センチ超の大きさだった(『The Sun 「CROC HORROR Gran, 54, eaten alive by CROCODILE as horrified locals saw her ‘legs sticking out beast’s mouth’」』より)

遺体は腕2本、脚1本が失われた状態で、村人たちが川から運び出したワニの腹部を切り裂いたところ、ハリマさんの遺体の一部が発見された。

射殺されたワニは川から引き上げられた後、ロープが巻かれ、村人たちが運び出した(『The Sun 「CROC HORROR Gran, 54, eaten alive by CROCODILE as horrified locals saw her ‘legs sticking out beast’s mouth’」』より)

インドネシアでは、魚の乱獲によりワニの餌が減少しているため、ワニの生息地である沿岸地域が農場として使用されるようになり、ワニが内陸部へと移動している。一方で、人々は川で食器や体を洗ったり、釣りをしたりするため、ワニに襲われることが増えているという。

村人たち数人で大きなワニの死骸を引っ張りながら運ぶ様子。この後、腹が切り裂かれ、遺体の一部が発見された(『The Sun 「CROC HORROR Gran, 54, eaten alive by CROCODILE as horrified locals saw her ‘legs sticking out beast’s mouth’」』より)

なおインドネシアでは、ワニのほかにもヘビによる被害も数多く報告されており、スラウェシ島では3か月連続で死亡事故が発生した。3件とも女性が一人で森に入り、襲われていた。

画像は『The Sun 「CROC HORROR Gran, 54, eaten alive by CROCODILE as horrified locals saw her ‘legs sticking out beast’s mouth’」』より
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

1 2