エンタがビタミン NEW!

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】おかもとまりの夫“新しい夫婦の形”を模索 8月の家族旅行は「息子と2人で」

また別の投稿では「夫を傷付けてしまった」と題して、「謝っても、もう遅いかもしれない」「1番大切な夫を失いたくない」と与儀氏との大きな衝突があったことを示唆している。夫婦はお互い、心身ともに疲れ切ってしまったのだろうか。

翌22日、双方のブログでおかもとの入院が発表された。夏休みに入った息子は、群馬で暮らすおかもとの両親に預けたという。与儀氏はブログに「書けること書けないことがある」としながら、今後の夫婦の方向性について示していきたいと述べている。また直近のブログで、彼は「夫婦の形は一つじゃない」と法律婚や事実婚、別居婚や週末婚など8つの形を例にあげ、「新しい夫婦の形」を模索していると吐露した。この点に関しては、おかもとも了承しながら「けど、離婚はいやだな、、」と意味深な言葉を残している。

おかもとの入院は仕事の都合で、27日までの短期入院になるという。しかし、8月に計画していた沖縄への家族旅行について、与儀氏は息子と2人で行くことに決めたとブログで明かしている。沖縄は彼の故郷であり、両親も楽しみに待っているらしい。また自分の母親が育った久米島の綺麗な海を、息子にもぜひ見せたいという。彼のブログには「読者の皆は与儀さんがめちゃくちゃ頑張ってるの分かってますよ。息子さんと二人の男旅、楽しんできてね」「まりさん行けなくて残念ですが、ゆっくり身体を休めることに専念できますね」「今の状況で良い選択なんじゃないですかね、男同士の絆も深まりそうですし」と、父子での沖縄旅行に賛成する声が寄せられている。

画像は『おかもとまり オフィシャルブログ「夫を傷付けてしまった」』より
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2