海外発!Breaking News NEW!

writer : ac

【海外発!Breaking News】「生きる確率2%」事故で肥満になった男性、ジムで“逆三角ボディ”に大変身(英)<動画あり>

「このままではいけない」と一大決心し、それまで一度も行ったことがなかったジムに週6回通い、タンパク質を多く含む食事に切り替えた。そうして事故後に増えた約44キロを落としただけでなく、筋肉質な体を作り上げることにも成功し、「自分が変わっていくのが分かると、どんどんやる気が出てね。フィットネスに夢中になり、ジムに行くのが大好きになった」と明かしている。

一度も行ったことがなかったジムに週6回通い、タンパク質を多く含む食事に切り替えて約44キロ落としたというコナーさん。見事な逆三角形の体型に(『Connor Miles TikTok「I DIDNT COME THIS FAR JUST TO COME THIS FAR!」』より)

また体重が減り、自分に自信が持てるようになると、自分のことを「もとデブ少年(Ex fat boy)」と呼び、TikTokでビフォーアフター動画の投稿を開始した。すると大好評で、コナーさんはこれから減量を始めようとしている人々に「これをやると有効で、これはダメ」などと自分の経験を踏まえた具体的なアドバイスをしており、「人助けができるようになった」と顔をほころばせる。

「自分が変わっていくのが分かると、どんどんやる気が出た」と明かす筋骨隆々のコナーさん。自分の経験を踏まえ、これから減量を考えている人にTikTokでアドバイスもしているという(『The Sun 「SHAPESHIFTER Man, 23, shares how he went ‘from fatty to fitty’ after ‘gorging on fry-ups and takeaways before losing 7st’」(Credit: KennedyNews/connormiles)』より)

さらに痩せたことにより、周りの人々の自分に対する対応の仕方も変わったそうで、「特にTikTokではここ6か月、女性からのコメントが急増している。フォロワー数も伸びているから、このまま増えていってほしいものだね」と苦笑する。

そんなコナーさんは、筋骨隆々で肩幅が広くウエストが細い逆三角形の体型をTikTokに披露している。フォロワーからは「インスパイアされる」「よくやった!」「カッコいい」「セクシーだわ!」といったコメントが絶えないようで、本人はこう述べていた。

「今でも自分で経験してきたことが現実とは思えない。ただ、私は与えられた2度目の人生のチャンスを決して無駄にしたくない。」

「だから他の人々には『決して諦めないで』と言いたいね。必要なのは立ち上がって、実際にやってみること。周囲がどう思おうと気にしないことだよ!」

「他の人々には『決して諦めないで』と言いたいね。必要なのは立ち上がって、実際にやってみること。周囲がどう思おうと気にしないことだよ!」と語るコナーさん(『The Sun 「SHAPESHIFTER Man, 23, shares how he went ‘from fatty to fitty’ after ‘gorging on fry-ups and takeaways before losing 7st’」(Credit: KennedyNews/connormiles)』より)

ちなみに事故を起こした運転手は当時、21時間ずっと起きていたため運転中に居眠りをしてしまったそうで、懲役8か月の有罪判決を受けたという。

@connormiles78 One day i will be champion#fypviralシ #fyp #blowthisup #inspiration #fitness #gym #gymtok #weightlosstransformation #facetransformation #gymrat #gymmotivation #weightlifting #asthetic @Gymshark ♬ son original – .

画像は『Connor Miles TikTok「No matter what, do not take your foot off the gas」「I DIDNT COME THIS FAR JUST TO COME THIS FAR!」』『The Sun 「SHAPESHIFTER Man, 23, shares how he went ‘from fatty to fitty’ after ‘gorging on fry-ups and takeaways before losing 7st’」(Credit: KennedyNews/connormiles)』より
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

1 2