女優ソフィー・ターナー(28)が、恋人ペレグリン・ピアソン氏(29)とイタリアで休暇を楽しむ様子をキャッチされた。現地メディアが掲載した写真では、ソフィーが左手薬指に幅の広いゴールドの指輪を着けていたことから、ソフィーとペルグリン氏の関係が「次の段階に発展したのでは?」という憶測が高まっている。
ソフィー・ターナーは昨年9月、人気バンド「ジョナス・ブラザーズ」のジョー・ジョナス(34)から離婚を申請された。翌10月には2人が娘ウィラちゃん(3)とデルフィンちゃん(1)の親権共有に仮合意し、後日ジョーが離婚申請を取り下げ、今後はプライベートで離婚問題を解決することに合意した。
そして11月には、ソフィーが英国貴族の御曹司で不動産投資・開発会社のパートナーを務めるペレグリン・ピアソン氏と仏パリの路上でキスをする姿が目撃された。
それ以来、2人は順調な交際を続けているようで、現地時間5月31日には、ソフィーとペルグリン氏がイタリアのカプリ島で休暇を過ごす様子をキャッチされた。
複数の現地メディアが掲載した写真は、2人がカプリ島の街を散歩する姿を捉えたものだ。手前を歩くペルグリン氏は黒いベースボールキャップを被り、黒いTシャツに白いズボンを合わせている。肩からショルダーバッグを提げ、片手にはワイングラスを持っている。
ソフィーはブロンドのロングヘアをアップでまとめ、サングラスを頭にかけている。ネイビーブルーのセーターにブルージーンズを合わせ、白いスニーカーを履いたカジュアルな装いだ。肩に「ルイ・ヴィトン」の小さなバッグを掛け、腕にはショッピングバッグを提げている。
右手にタバコを持っていたが、