イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】サイモン・コーウェル、米英の『ゴット・タレント』でとにかく明るい安村と再会「息子のお気に入りアクトだ!」と大喜び

『ブリテンズ・ゴット・タレント』の辛口審査員サイモン・コーウェルが、とにかく明るい安村と米英で2度の再会を果たした。安村は昨年にセミファイナルでサイモンを大笑いさせ、決勝戦に進出するワイルドカードを与えられた。そんな安村が米国版『ゴット・タレント』の予選に出場し、英国版のセミファイナルにもサプライズ登場したのだ。両番組で審査員を務めるサイモンは「彼は息子のお気に入りのアクトだ」と言い、1年ぶりとなる安村との再会に大喜びした。

とにかく明るい安村(42)は昨年、英国の人気オーディション番組『ブリテンズ・ゴット・タレント(BGT)』でワイルドカード(敗者復活枠)を与えられ、決勝戦に進出した。 

番組プロデューサー兼審査員のサイモン・コーウェル(64)は当時、セミファイナルに出場した安村のパフォーマンスに大笑いし、「君は番組で最も面白いアクトだ」と称賛した。そしてワイルドカードを与えたことについて、「彼無しでの決勝戦は考えられなかった」と話していた

そんな安村が、今年は米国と英国で『ゴット・タレント』のステージに登場し、サイモンと2度の再会を果たしたのだ。

最初に安村が登場したのは、米国版『アメリカズ・ゴット・タレント』シーズン19のエピソード1だった。

現地時間5月28日に放送された予選の様子では、安村がパンツ一丁でステージに現れ「ハロー、アメリカ!」と挨拶する場面から始まる。

安村がパンツを指さし、「ドント・ウォーリー、アイム・ウェアリング・パンツ!」と自己紹介すると、

1 2