イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】デミ・ムーア、全身が透けるメッシュドレス姿にファン絶賛「61歳なのに素晴らしい脚!」

女優デミ・ムーア(61)が、ミラノで開催された「ドルチェ&ガッバーナ」の40周年記念イベントに出席した。会場に現れたデミは、全身が透ける煌びやかなメッシュドレスを纏い、大きな注目を浴びた。現在も美しいボディをキープするデミの姿に、SNSでは「最高に綺麗!」「61歳なのに素晴らしい脚!」といった絶賛の声が多数あがっている。

現地時間6日、イタリアの都市ミラノにあるパラッツォ・レアーレで、ファッションブランド「ドルチェ&ガッバーナ」の創立40周年を記念する展示会が開催された。

パラッツォ・レアーレは、ドゥオーモ広場にある13世紀ネオ・クラシックの建築物で、ミラノ公国の王宮として使用された歴史ある建物だ。かつては皇帝ナポレオンが暮らしたこともある。手前には、世界最大級のゴシック建築として有名なミラノ大聖堂がそびえ立つ。

「ドルチェ&ガッバーナ」のイベントは同日夜に開始され、ライトアップした会場前ではデミ・ムーアが大胆なドレス姿で登場した。

デミが着ていたのは、全体が煌めくシルバーのメッシュ素材によるシースルーのロングドレスだ。身体にフィットしたタイトなデザインで、ラウンドネックと長袖、ストレートのスカートは床まで伸びる長さだ。

ドレスの下には黒いブラとハイウエストのショートパンツを合わせ、同色のハイヒールサンダルを履いていた。腰の下まであるダークなロングヘアを下ろし、

1 2