イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ベッカム家次男ロメオ(21)、ミア・リーガンと復縁か 手繋ぎデートが目撃される

ベッカム家の次男ロメオ・ベッカム(21)が、破局したばかりのミア・リーガン(21)と一緒にいるところがキャッチされた。現地メディアが入手した写真では、ロメオとミアが英ロンドンの街角でお互いの手を“恋人繋ぎ”にして歩く姿が写っている。2人は2019年に交際開始し、今年1月に同棲生活を始めたが、2月には破局を発表した。今月上旬には、ロメオが出会い系アプリに登録したことが報じられていた。

デヴィッド・ベッカムヴィクトリア・ベッカム夫妻の次男ロメオ・ベッカムは2月25日、恋人でモデルのミア・リーガンとの破局を自身のInstagramストーリーで発表した。

ロメオは投稿で、ミアとハイキングを楽しむ写真を公開し、「ムーチ(ミアの愛称)と僕は、5年間の交際を経て別れることにした。僕達はまだ、お互いに多くの愛と尊敬を抱いている。今でも強い友情で結ばれているし、これからもずっと続くだろう」と記した。

同日にはミアも自身のInstagramストーリーでロメオとのツーショットを公開し、2人が破局したことを伝えた。

ロメオとミアは2019年に交際開始し、2022年に一旦破局するも数か月後に復縁した。今年1月には、同棲生活を始めたことが伝えられた

2019年から交際し、2022年に一旦破局したロメオとミア。その後復縁し、今年1月には同棲生活を始めたと報じられた(『ROMEO Instagram』より)

そんな2人が破局を発表後、

1 2