イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ベッカム家次男ロメオ、ミア・リーガンとの破局を発表「僕達は今も強い友情で結ばれている」

デヴィッド・ベッカムとヴィクトリア・ベッカム夫妻の次男ロメオ・ベッカム(21)が、恋人でモデルのミア・リーガン(21)との破局を発表した。2人は2019年に交際をスタートし、2022年に一旦破局するも数か月後に復縁した。1月には同棲生活を始めたと報じられたが、その後お互いのSNSでツーショットを公開していないことから、ファンの間では心配する声があがっていた。英メディアが破局を報じた翌日、ロメオとミアはそれぞれのSNSで事実関係を認めるメッセージを綴った。

ロメオ・ベッカムは今年1月、英ロンドンにあるベッカム家の実家を出て、長年の恋人ミア・リーガンと同棲生活を始めたと報じられた

2人はこれまでにお互いのInstagramで仲睦まじいツーショットを披露してきたが、最近ではそのような投稿は見られなくなった。

バレンタインデーを迎えた今月14日には、ロメオが兄ブルックリン・ベッカム(24)とのツーショットを公開し、「恋しいよ。愛してる、ブラザー」とメッセージを添えた。そのためフォロワーからは「ミアへのバレンタインのメッセージはないの? 2人は別れたの?」と心配するコメントが届いていた。一方のミアは「コーチ」のバッグを持ってポーズを取る、プロモーション写真を公開したのみだった。

ロメオがバレンタインデーに公開した、兄ブルックリンとのツーショット。ミアへのメッセージがなかったため、フォロワーは「別れたの?」と指摘していた(『ROMEO Instagram「Miss and love u broskie」』より)

そして24日には英メディア『The Mirror』が、ロメオとミアは破局したことを報じたのだ。

ある情報筋は「2人は喧嘩別れして、今は一緒にいません。同棲していましたが、ミアは2人がシェアしていた部屋を出て、両親のもとで暮らしているようです」と明かし、こう続けた。

「彼らは過去にも別れましたが、復縁しました。しかし今回は、かなり深刻な感じがします。ミアが引っ越したということは、単なる口論以上のものであることは明らかです。」

翌25日には、ロメオとミアがそれぞれの自身のInstagramストーリーでメッセージを公開し、

1 2