イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】クリス・マーティン&ダコタ・ジョンソン、6年の交際期間を経て婚約

英バンド「コールドプレイ」のフロントマン、クリス・マーティン(47)が、恋人で米女優のダコタ・ジョンソン(34)と婚約したと報じられた。関係者によると、クリスとダコタはしばらく前に極秘で婚約し、その事実を最近になって周囲に公表したという。2人は2017年にロマンスが浮上し、2020年にはダコタが左手薬指に巨大な指輪を着ける姿が目撃された。2021年に2人は米マリブで新居を購入し、一緒に生活している。

クリス・マーティンダコタ・ジョンソンが、6年の交際期間を経て婚約したことを英メディア『The Mirror』が現地時間6日に報じた。

ある情報筋は同メディアの取材に応じ、「2人は少し前に婚約しましたが、そのことは極秘にしていました。しかし今では、周囲にその事実をオープンに語っています」と明かした。

そして「2人は出会った日からお互いに夢中で、次の段階に進むのは必然でした」と言うと、「彼らは結婚式の計画を急いでおらず、ただお互いへの誓いを正式にすることを楽しんでいます」と付け加えた。

クリスは2003年に米女優グウィネス・パルトロウと結婚し、娘アップルさん(19)と息子モーゼスさん(17)をもうけるも、2014年に破局を発表。2016年には正式に離婚が成立した

2017年10月には、ロサンゼルスにある寿司レストランでクリスとダコタが食事を楽しむ場面が目撃され、

1 2